当選品~伊藤園より「NEW TEA's TEA 先行体験セット」
伊藤園より
NEW TEA's TEA 先行体験セット」をいただきました。


IMG_1180.jpg
左より10月3日発売 日本の紅茶 ダージリン
    10月10日発売 ほうじ茶ラテ


一番気になっていたほうじ茶ラテを飲んでみました。
IMG_1196.jpg
口に入れたときはほうじ茶なんですが、
飲み込むときにはミルクティーの味にかわっている…
「新感覚の日本版ミルクティー」という説明に納得です
[2016/09/19 10:46 ] | 当選 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ポイントで買い物~デュプレール WC クレンジングジェル
@cosmeのポイントで買い物をしました。



デュプレール WC クレンジングジェル
IMG_1177.jpg
初めて買ってみた。
濡れた手で使えてW洗顔不要というところにひかれました♪
柑橘系の香りも楽しみ

右の2つは同梱されていたサンプル。
@cosme shoppingで買い物すると
何かしらのサンプルが同梱されていることが多いので
それも楽しみの1つかな。
[2016/09/07 15:07 ] | ポイントで買い物 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
当選品~ユニ・チャームよりデオシートしっかり超吸収のサンプル
ユニ・チャームよりデオシートしっかり超吸収のサンプルをいただきました。


IMG_1173.jpg
いつも価格重視で薄いものを使っていますが、
デオシートしっかり超吸収は厚手で
おしっこのにおいもあまり気になりませんね。
飼い主さんが働いていて留守がちのおうちには
いいんじゃないのかな~と思いました。
[2016/09/04 13:16 ] | 当選 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
当選品~日本コカ・コーラより「綾鷹&綾鷹にごりほのか」
日本コカ・コーラより「綾鷹&綾鷹にごりほのか」をいただきました。


IMG_1171.jpg
「綾鷹 夏のおもてなしキャンペーン」で当選したもの。
にごりのほかはまだ飲んだことがないので飲むのが楽しみ♪
[2016/09/01 20:41 ] | 謝礼・当選品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
G-Pointの「ビンゴのお庭」でビンゴ♪
私が登録しているポイントサイトのG-Point
ビンゴのお庭」というゲームがあるのですが…

初めて1桁台でビンゴになりました♪
ビンゴのお庭
6番までにはいっていれば1000Gもらえたようですが、
いつもはギリギリのビンゴで1Gもらえるかどうかなので、
300Gでもよしとするかな


             Gポイント
[2016/08/31 21:57 ] | 当選 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>