★タイムシークレット ミネラルUVパウダー を使ってみたよ♪★
ミネラルファンデーションには興味があったのですが
どれを買ってみればいいかな~と悩んでいた時に、
ちょうどお試しの機会をいただきました。



タイムシークレット ミネラルUVパウダー
IMG_1218.jpg
・SPF50+ PA++++
・ 美肌エッセンス配合
 (リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合)



IMG_1221.jpg

IMG_1225.jpg
コンパクトの絵がとてもかわいらしい


IMG_1236.jpg
まず試しにたまごの表面にミネラルUVパウダーを塗ってみました。
左側が塗ったほうですが、
たまごの表面のでこぼこしたところにも
ミネラルUVパウダーがフィットして
とてもきれいにカバーしてくれています。


肌に塗ってみると、粒子がこまかいのか
肌あたりがとても軽く感じます。
以前はパウダリーファンデーションを使っていたのですが、
年齢のせいか、最近すぐファンデがよれてしまって…
でもこのミネラルUVパウダーはよれも全然気にならなし、
すべすべした肌を触るのが病みつきになりそう♪
[2016/11/02 17:07 ] | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
★ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液Mを使ってみたよ♪★
ものぐさな私にぴったりのオールインワン美容液を
お試しする機会をいただきました♪


ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液M
IMG_0957 (400x300)


女性はコラーゲンという言葉に弱いですよね~。
もちろん私もその1人。
IMG_0959 (400x300)
このキラキラ光っているのが濃縮コラーゲンの粒。
コラーゲン原液が2000mg→ 4000mgへ増量されたんですって。
しかも「ハチミツ」「ヒアルロン酸」も新たに配合されて、
欲しいものがこの1本に凝縮されている感じ。

オールインワンなので化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役が
これ1本でOK♪

片手でプッシュするタイプなので
とても使いやすいです。


IMG_0962 (400x400)
とろみのある美容液で、保湿力は◎。
でもべたつきはそんなに感じませんでした。
肌が乾燥してくるこれからの季節に重宝しそうです♪

[2015/09/21 21:05 ] | 紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
★「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使ってみたよ♪★
以前から気になっていた
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」
お試しする機会をいただきました♪


IMG_0707 (320x240)





続きを読む
[2015/08/11 11:57 ] | 紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
★明治 白のひとときを飲んでみたよ♪★
明治 白のひととをいただきました♪
久々のモラタメ当選です

IMG_0646 (400x300)



IMG_0648 (400x300)
うちぶたは指をひっかけて上にあげると
あまり力をいれなくてもあけられました。
リキャップできるので、冷蔵庫の中に
倒して保存することもできるので便利♪


IMG_0652 (400x300)
初めてグラスに注いだときはあまりに白っぽいので
「ほんとにコーヒーの味なんてするの?」と半信半疑でしたが
飲んでみるとちゃんとコーヒーの味もするから不思議。
甘すぎず、とても飲みやすかったです


[2015/06/21 22:36 ] | 紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
★アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使ってみたよ♪★
そろそろ紫外線が気になる季節になりましたよね~。
ちょうどそんな時に
アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試しする機会を
いただきました♪


IMG_0594 (340x255)
強い日差しはちゃんとブロックしてくれるのに、肌にはやさしく、
仕上がりもきれいな”高機能”UVベース




IMG_0614 (340x255)
IMG_0616 (340x255)

日焼け止めって独特のにおいがあるものが多いし、
白塗りみたいになったりして、苦手だったんですよね。
でも、アクセーヌ スーパーサンシールド EXは
においが気にならない^^
しかもSPF50+、PA++++なのにノンケミカルタイプだから
肌にやさしいところもうれしい^^


ずーっとつけてても肌が乾燥しずらいところも気に入りました。
朝一でわんこの散歩に行くのですが、
起きてすぐのお化粧はきつかった…
アクセーヌ独自の「ハイブリッドUVシールド」
仕上がりが軽いし、下地としても使えるので
とりあえずこれだけ塗って散歩へ行って
あとでゆっくりお化粧ってパターンでOKになりそう♪



ただいま抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!


(アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています)

[2015/05/14 14:53 ] | 紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>