うちのグリムス
毎日平々凡々としていて、お届け物も何もないので
今日は久々うちのグリムスの話でも。


2本目がやっと大人の樹になりました。



1282889402_08003.jpg  1295681070_06320.jpg
   1本目              2本目



この形はどうやって決まるんでしょうかね?
ハート型になっている樹もありましたよ。


3本目はどんな形になるのかな…


[2011/01/22 16:34 ] | グリムス | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのグリムス
うちのグリムスがやっと大人の樹になりました!


1282889402_08003.jpg


ブロ友のゆん太郎さんに教えてもらって
はじめてから、123日目でした。
もっとブログを書けば、もっと早く大人の樹になるのかな…


[2010/08/27 15:32 ] | グリムス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのグリムス
サッカーのワールドカップが始まりましたね。
私は世界のサッカーチームというより
日本のJリーグが好きというより
サッカーをやっているかっこいい人が好きなんですよね
なのでどのチームが好きというより
この人がいるから今はこのチームを応援するという
純粋なサッカーファンではないのですが、
ワールドカップはやはり気になります。
日本、がんばってほしいです



そしたらグリムスもワールドカップ仕様になっていました。
1276340091_07809.jpg


[2010/06/12 20:23 ] | グリムス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
昨日のうちのグリムス
右側にグリムスのブログパーツを貼り付けてから
9日目の昨日、こんな動物が遊びに来ていました。



1273107216_05904.jpg


お猿の親子です。
前の記事の「エコバッグ」が
環境キーワードだったみたい。


ほかにも環境キーワードによって
パンダ、うさぎ、りすなどいろいろ出てくるようなので
これからも楽しみです


グリムスとは、ブログで苗木を育てる育成ゲームのことです。
大人の樹へ成長すると、
実際の森へ苗木を植樹してくれるんですって。


私はお友達の‘ゆん太郎’さんに教えてもらいました。
りんごだいすき’さんのところも貼っていますよ。


興味をもたれた方は、こちら↓をのぞいてみて下さい。
http://www.gremz.com/


[2010/05/07 09:06 ] | グリムス | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |