★セレクトショップFLYのTRICKSTER(トリックスター)が欲しい♪★
うちの旦那は普段、ウエストポーチを使っていますが
なんかおっさんくさい




かっこよくて、実用的なバッグはないかと探していたところ
いいもの発見!



トリックスター画像01 (450x281)


バッグ,財布,革小物が充実に揃うセレクトショップFLY
TRICKSTER(トリックスター)というボディバッグ。


これはショルダーベルトの長さ調節でウエストポーチにも
斜めがけバッグにもなるすぐれもの。
ポケットもたくさんついてるし、
後姿がかっこいいですよね~。
ぜひ、うちの旦那に使わせたい!


今回モニターサイトLIKE!では
このTRICKSTER(トリックスター)を5名にプレゼント。


当たるといいな~♪


[2012/04/05 18:04 ] | 応募 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★あんmamaさんのプレ企画に参加します♪★
いつも仲良くしてもらっているブロ友の
あんmamaさんのブログ「あんの楽しく懸賞・モニター生活」では
ただ今プレ企画を開催中


私も参加させていただきます♪


H:N
  ぽてちょこ


希望コース
  どれも素敵で迷いますがBコースで


懸賞を始めたきっかけ・1番嬉しかった当選品
  きっかけは……はるか昔で思い出せません^^;
  以前から好きでしたが、ここまで好きになったのは
  キティちゃんのバスタオルが当たってからかな。
  1番嬉しかったのは、やっぱり去年の電動自転車です♪



4月30日(土曜日)までだそうです


  
[2011/04/08 21:19 ] | 応募 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
★モネクルさんのプレ企画に参加しました★
ただ今、モネクルさんのゆらりくらり*のほほん懸賞Lifeでは
プレ企画を開催中です。



238.jpg
商品はこんな素敵なものばかり♪



私も初めましてでしたが、初めましてでもOKとのことですよ♪


ただし、〆切が2月22日22時までなので
お急ぎを~


[2011/02/22 12:08 ] | 応募 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
★かつさんのプレ企画に参加します♪★
6周年目に突入したかつさんのブログでただ今プレ企画が開催中。
私も参加させていただきます♪



① HNと希望コース名(ブログをお持ちの方はブログ名も)
  ぽてちょこ・ぽてちょこのモニター・懸賞日記
  ④のCD-R希望でお願いします


② あなたにとってのプチ贅沢とは?
  ほんとにプチですがいいですか?
  いつもは何日かにわけて食べるポテチを
  1日で1袋食べること


③ あなたが今一番会いたい人は?(亡くなった人は除く)
  Skoop On SomebodyのTAKEです
  って言ってもわからないかな…
  あっ、でも三浦春馬くんも捨てがたい


④ あなたのおすすめの調味料は?
  創味のつゆ
  玉子焼きや丼ものを作る時に重宝してます



⑤ 私、かつに何かメッセージをどうぞ(*^_^*)
  6周年目に突入、おめでとうございます^^
  半分引きこもりの私はパワフルなかつさんを
  とても尊敬しています。
  今年も楽しいブログ、楽しみにしていますね♪




よろしくお願いしまーす



[2011/01/09 13:50 ] | 応募 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
★ゆん太郎さんの読者プレゼント企画に参加します★
いつも仲よくしてもらっている
ブロ友のゆん太郎さんのブログ「試供品マニア」
今、読者プレゼント企画を実施中です。
それに参加させていただきます。




◎企画実施元 / 賞品提供元
・試供品マニア(ゆん太郎) / エルピーマネジメント様



◎プレゼント賞品 / 当選人数
十七健美力本格美容液 千月笑(チルチェ) を抽選で5名様に☆
※1個5,850円(税込)。65g(朝・夜の使用で約1ヶ月分)。
※商品特徴・詳細は、↑リンク先にてご確認ください。



◎応募締切 / 当選発表
・応募締切日 2010/11/7(日曜日) 23時59分まで。
・当選発表日 2010/11/9(火曜日) 予定。



◎応募詳細はこちら
試供品マニア×チルチェ 読者プレ企画実施中!



◎ちなみに、こちらのプレ企画をどこで知りますたか?
・試供品マニアで直接知りました。




ゆん太郎さん、いつもためになる情報、ありがとうございます♪
当たるといいなあ

[2010/11/02 19:19 ] | 応募 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>