今日のうちのわんこ
とても久々な今日のうちのわんこです。


IMG_0945 (300x400)


ちょうど1週間前、嘔吐下痢の症状が出て、
3~4日間病院に通ったり、薬を飲ませたりして
わんこも苦しんでいましたが、
症状がおさまってきたら元気倍増で
私もほっとしました


まだまだ元気でいてもらわないとね
[2015/08/29 22:13 ] | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのわんこ
急に寒くなりました


あわててファンヒーターをだしてきたら…

DSCN8493 (400x299)


真っ先に前に座ったのはうちのわんこでした
[2014/10/23 15:02 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのわんこ
台風8号が通過してからというもの、暑い日が続き、
とうとうクーラーをいれてしまいました。
1度いれてしまうと、たがが外れるというか
こらえがきかなくなるからいけませんね~



140714チャチャ02 (450x338)
うちの中で一番暑がりなのは間違いなくうちのわんこ。
今横になっているところはダイニングテーブルの上。
木がひんやりして気持ちいいのか、
夏になると、ここやら廊下やら涼を求めて行ったり来たり。


「わんこがかわいそうだから!」と言って
堂々とクーラーのスイッチをいれる私です
[2014/07/14 21:53 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのわんこ
今日はうちのわんこが大っ嫌いな
1年に1度の狂犬病の予防注射の日でした。


案の定、玄関を出る前から震えが止まらず、
まったく歩かなくなってしまったうちのわんこ。
抱っこをして予防注射を受ける会場へ到着。



すいていたので、はがきを渡したら、
あっという間に注射終了。



02 (340x255)



わかります~?
相変わらず尻尾もさがったままのびびりくん。

01 (340x255)


一目散に会場から逃げだしました
[2014/04/22 20:32 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日のうちのわんこ
今日はうちのわんこの誕生日でした

IMG_0371 (450x338)



とてもおめでたいはずなんだけど、
ちょっと寂しかったりもするんです。
それは、7歳からシニア犬と呼ばれたりするから…。



この前うちにやってきたと思っていたのに
あっという間に私たちの年齢を通り過ぎて
年をとっていくなんて、考えるだけで…涙



って、せっかくの誕生日にこんな寂しいことを考えていたんじゃ
うちのわんこに叱られてしまいますね







IMG_0373 (450x338)
               Happy Birthday♪
  


[2013/12/15 18:30 ] | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>