パソコン
パソコンを買い替えました。
古かったので動作が遅かったり、
バッテリーが消耗している…なんて
メッセージもでるようになってしまったのでしょうがなく

新しいパソコンはサクサク動くけど
データ移行やら
カーソルの動きの微調整やらで
使いこなせるようになるには
まだまだ時間がかかりそうだわ
[2016/07/26 21:52 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
今年もよろしくお願いします
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


旦那と上の子が今日から仕事&学校、
私も今日から歯医者通いで2016年がスタートした感じです。


今年の目標は、毎年同じですがとにかく健康第一。
そして、2016年1月1日の体重より
2016年12月31日の体重のほうがマイナスであること。
これぐらいかな。


とにかく、今年も仲良くしていただけるとうれしいです
[2016/01/05 13:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2015年12月31日
もう大晦日ですね。
今年は後半に健康不安がありましたが、
お届け物もぼちぼち届いたし、
なかなかいい年だったかなと思います。

今年、仲良くしていただいた方々、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します
ではよいお年を
[2015/12/31 20:38 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
復活
前回の更新からだいぶあいてしまいました



9月後半くらいから体調が不安定で、
体調が不安定だと精神的にも不安定になって、
それを解決するには精密検査を受けることだと
わかっていたのですが、
なかなか決心がつかなくて…


でも違う症状が出はじめたりしたので、
やっと精密検査を受ける決心をしたのですが、
「何か見つかったらどうしよう」と
またまた精神的に不安定になって…を繰り返し、
この間検査を受け、
大きな病気はないとの判定がでて
ホッとしているところです。


家族には「ほら、なんでもなかったじゃん」などと
馬鹿にされましたが、
私的にはこの2ヶ月くらいとても辛かったんですよね~


何も手につかず、いろいろな仕事をためこんでいますが、
ブログのほうもボチボチ更新を再開しますので
よろしくお願いします
[2015/11/23 16:24 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
今さらですが母の日に…
5月にはいって10日以上たつのに
1度もブログを更新していませんでした
なので今さらですが母の日にもらったものなど載せてみようかと…



IMG_0605 (340x255)
上の子からもらったプリン。
土日と合宿に行っていて実際にもらったのは月曜日でしたが


IMG_0592 (340x255)
下の子からもらったポテチ。
ドンキで見つけたそうな。
小分けになって入っているみたい。


毎回かわりばえしませんね~
写真に取り忘れましたが、
旦那にはモスバーガーのモス野菜バーガーをおごって貰いました。
とってもおいしかったよ~

[2015/05/13 21:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>